フォト

カテゴリー

otennki

« いま、韓国です!!! | トップページ | やはり、こちらざんす♪~중부시장~ »

滞在先はこちら♪~현대레지던스~

今回の滞在先は、秋のときとはまた違うレジデンスです。

ソウルナビで紹介されてた忠武路の現代レジデンスです。

地下鉄2・3・4・5号線が利用でき、さらに私の愛してやまない市場

中部市場のまん前!

今回はフンパツして、ジュニアスイートにしてみました。

 

大きな窓に面した部屋は22坪!!

ひっろ~い。みいざる屋敷のン倍じゃぁ。

 

 


   窓からはソウルタワーも。はじまるぞ、ソウル生活。(…3泊だけど。)

 

 

 キッチンには洗濯機も。すごいじゃないか!

 なんだかソウル版VERYミセスのようだ。

 それでなくてもアドレナリンが出ているので、設備の一つ一つに超感動。

 


    お皿、マグはあるものの、ヤカン類はなし。

   3泊2200ウォンくらいで鍋借りました。つかわなかったけど、気分で(笑)

 

 

 

 


  窓から見おろした風景。見えるかなぁ…、屋根にはまだ雪が残ってました。

« いま、韓国です!!! | トップページ | やはり、こちらざんす♪~중부시장~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いま、韓国です!!! | トップページ | やはり、こちらざんす♪~중부시장~ »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ