フォト

カテゴリー

otennki

« みいざるのいとこ | トップページ | もうすぐ会えるかしら!!!!! »

トランクくん、登場

 
いよいよ今週末に迫った韓国旅行!
火曜のハングル教室にも来週欠席する旨伝え、
先生からは
 
「잘 지내세요!」
 
と暖かく見送られ…。
気力十分、やる気まんまんでトランクを出してみました。
えんじ色のこのトランクは、私の韓国の相棒。
(ちなみに名前は「リトル・ゼ」。なぜかポルトガル語)
だが、だが、だが…。
そばで見ていたみいざるの顔色はすぐれない。
 
왜???
 
 

 
미이잘,괜찮아?  쓸쓸해?




なぁんだ。結局「フラジール」タグで遊びたかっただけか。

それとも、旅行中散歩してもらえない腹いせ?

ホッホッホ。ミアネ~。みいざる。飼い主の心はすでにソウルにあるのじゃ。

おみやげにポンデギかってきたげる。待っててね。

« みいざるのいとこ | トップページ | もうすぐ会えるかしら!!!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みいざるのいとこ | トップページ | もうすぐ会えるかしら!!!!! »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ