フォト

カテゴリー

otennki

« とうとう聖地へ!? <春川・ナミソム> | トップページ | タイトルなし »

ごめんね、ビル。

最新型のデジカメと最古型のPCが接続できない、

なぁんて言ったけど。実はできました。

ごめんなさい。ビル・ゲイツさん(笑)

WINDOWS MEもそれなりに仕事してくれるんだわ。

 

それなりの枚数をとったはずなのに

帰国してみると案外少ない画像。

途中で充電足りなかったらなぁ…。しょぼん。

 

実際に韓国で話をしてみると

家で聞いてた参考書のCDのスピードとは大違い。

でも、というかだからこそ、というか

必死で聞く気になるんですね~。

 

「うちの娘もお金がなくて大変なのよ。だから若い人の気持ちはわかるの。

これはおまけだよ!」

と大量に明太子を包んでくれた市場のオモニ。

 

「日本人で韓国語で買った人は君が初めてですよ。シッケをプレゼントしよう!」

と言って缶入りシッケをくれた手芸市場のお兄さん。

 

『南山まではどれくらい時間かかりますか』

ハングルで3通り教えてくれたタクシーの運転手さん。

 

のむのむ、かむさむにだ!

 

 


« とうとう聖地へ!? <春川・ナミソム> | トップページ | タイトルなし »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう聖地へ!? <春川・ナミソム> | トップページ | タイトルなし »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ