フォト

カテゴリー

otennki

« サウナで見つけた食べ物 <東大門 ブレヤタウン>  | トップページ | ごめんね、ビル。 »

とうとう聖地へ!? <春川・ナミソム>

つ、つ、ついに行ってしまった。

春川・ナミソムツアー。

ガイドさんの話では、冬ソナ地上波放映後の

去年の今頃は

そりゃぁ大変な人だったそうだけど…。

今はほっとんど人がいない。

いるのはウサギ、ダチョウ、りす…。

なんだか野生の王国的。

 

 

 


         実は冬ソナ、3つの並木道を使って撮ってたんだそうです。

          この松の並木道は、雪の日デートの時の場所。

 

  

 

懇切丁寧なツアーなので、

「ユジンとチュンサンが出会ったバス停」

なんてのもコースに入ってる。で、いってみると…

ぎょぎょぎょ。ペ様人形!?

湖畔にたたずむぺ様は、なにかもの悲しい感じ。

ちなみにこの前にはお土産品屋もたくさん並んでます。

イ・ビョンホン、グォン・サンウ、ソン・スンホン…。

ん?みんな冬ソナ出てたっけ?

 

 

 

         
             秋晴れがかえって哀れを誘うぺ様人形。

« サウナで見つけた食べ物 <東大門 ブレヤタウン>  | トップページ | ごめんね、ビル。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サウナで見つけた食べ物 <東大門 ブレヤタウン>  | トップページ | ごめんね、ビル。 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ