フォト

カテゴリー

otennki

« 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月14日 »

キム・サムスン、あいご~ <乙支路入口編>

韓国旅行二日目。

地下鉄の乙支路入口駅下レコード店で偶然みつけた

キム・サムスンのDVDセット。

日本円でだいたい9800円くらい。しかも「オールリージョン」の文字。

 

やった!!!赤いパッケージもかわいいぞ。

これは運命の出会いかも。

お店のお兄さんも「サムスン、新しいよ。オールリージョンだよ。」

とさらに購入熱をあおるので、買ってしまいました。

 

が、再生してみると全く写らない。

DVDプレーヤーが言うには「地域コードが違います」ですと。

え~、だってオールリージョンでしょ!?

諦めきれずに振り回したりたたいたりしたけど変化なし。

しょうがないのでネットで調べたら

「…キム・サムスンのDVDは表示に『オールリージョン』と

書いてありますが実際はリージョン3です。」という広告を発見。

あいご~。

 

今、DVDボックスはうちのインテリアになっちょります。

さっき気づいたらボックスの上にみいざるが正座してたし。

さらにあいご~。

 

でもいいもん。OSTは聞けるもん・・・。チッ。

たっだいま~

昨日、三泊四日の韓国旅行から無事帰国!

ブログ用にじゃんじゃん写真撮って、サムギョプサルもさんざん食べて

大衆浴場で風呂三昧して…。

さあ、旅日記でも作ろうかと思ったのに

最新型のデジカメと最古型のPCは接続できないことが判明。

 

ああああ…。

 

あしたヤマダデンキのお兄さんに相談しなきゃ。

WINDOWS MEよ、君はなんでそうもだめなのか。

ビル・ゲイツに苦情言いたいよぉ。

 

« 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月14日 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ