フォト

カテゴリー

otennki

« タイトルなし | トップページ | 秋の散歩 »

韓国語表示ができないっ。

わたしのPCはいまどき珍しいWINDOWS ME(笑)

なので、ハングル入力がいまいち不安定です。

新大久保の韓国語勉強会であった素敵なチング

韓日2ヶ国語の丁寧なメールをくれるのに、

ハングルが読みとれる時もあれば

全く読めない時もある。

今朝のメールはハングル部分は

「!5761&####」と、完全に文字化け状態。

ああ~、悲しい。パソコン替えてしまおうか…。

もっと知識があればなんとかなるんだろうけれど。

 

でも、来月は韓国に行くし

(こないだパスポートのはんこを数えたら

なんと渡韓は10回目。おおっ。我ながらびっくり)

この上PCを買い換えたら、まさにハングル貧乏だ。

みいざるのえさも買えなくなってしまう。

ううむ。だからこの場を借りて、24歳のちんぐへ。

 

내일도 좋은 기간 보내세요!

 

« タイトルなし | トップページ | 秋の散歩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイトルなし | トップページ | 秋の散歩 »

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

わたしの本棚

  • 「韓国語本」はトライした順に


よろしければ、ポチっと…

열공!!!한국어

無料ブログはココログ